人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

買い物とおしゃべり

友人と銀座へ。
久々に祝日休日に街へ出たのですが、やっぱ人が多いです。
欲しいなと思う服の値段が高かったのと、なんか半そでだったのでなんとなくガマンしました。
家に帰るとまた気になってるのでまた近々そのお店にいこうかなぁ。
そんなことになる前に半そででは寒くなる季節になってほしいです。

ランチを食べて洋服をたくさん見て、お茶して、よく喋りました。
そして、ある人への小さな贈り物を一緒に選んでもらいました。
おかげさまで可愛い贈り物が選べました。
友人はついに家を出て順調に二人暮らしをスタートさせたようで、いいなぁと思いました。
私も出たいなぁ。。。
買い物とおしゃべり_d0112504_2003064.jpg
2件目のカフェで飲んだカフェオレです。
私が一人暮らししてた時に使ってた電気カーペットを譲る約束をしました。家に帰って確認すると、まだあったので、寒くなってきたら友人宅へ送ります。
待っててください。
そして遊びいきまーす。

* * *

髪のパーマが一週間しないうちに取れてきました。
ゆるゆるは憧れなのに、いつもこうなっちゃう。
ゆるゆるというより、モッサモサになってしまいます。



by nossotom | 2008-09-15 20:00 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧