人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

後回し

私の場合、時間はいつだってたくさんあるのに、なんとなく後回しにしてる些細な用事と
大きな用事があるんですが、なんとなく放っておいたままです。
どうにかしないとなぁ。
10年くらい前の気持ちの持ちようならば、猪突猛進というか、なんかすごい
エネルギーを持ってた気がするけど、30近くなるとこうももたすたしてしまうんだなぁと
ついつい年のせいにしてしまいます、最近。でも実感してしまいます。
まずは些細な用事その1から、この後に済ませよう。
ホントに些細なことです。
メールだすだけ。
なんかこうかくと意味ありげですが、たいした意味はなく、月末にやる大学の先生の
講演会と懇親会の出席メールを出してないので、それと会費を振り込んでないので。
ちっぽけな用事です。
(それにこの用事に猪突猛進でハングリーな感じはいらないです。)
まぁ、でも係りの人に迷惑をかけてしまうので早めにしないとなぁ。
その他は色々。
用事というか考え事。
大小様々。
もたすたしてます。

* * *

帰りに久々に空気公団を聴きました。
休日の陽だまりの中で聴く印象を勝手に抱いてますが、雨の帰り道もいいですね。
帰ったら、豆乳鍋だったです。
好物です。

こども

空気公団 / / フリップエンタテインメント



by nossotom | 2008-10-14 20:19 | 音楽

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧