人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

隠れる

隠れる_d0112504_19324529.jpg


暇だから、リビングで姉妹でテレビを見ていて、妹がトイレに行った隙に
キッチンの見えないところに隠れて、妹のリアクションを見てました。
妹は「どこ行ったの?」と驚いて、私の部屋の方までいって「寝てるの?」と言って、
また戻ってきて、何事もなかったようにテレビ見てました。
探しきってくれなかったので、私は自ら登場しました。
かくれんぼは、探しきってくれないと、ちょっと寂しいです。
そんな1日です。

今夜は寒い雨が降ってます。
一気に寒くなって布団から出られません。
布団だけでなく、家からも出てない気がします。
そんな季節到来。



by nossotom | 2008-11-09 19:40 | LOMO

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧