人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

よいお年を・・・!

今日の東京都心の空気は綺麗だった気がします。
年末年始だけ感じる綺麗な空と空気。
出社時間の道路状況からしても、人の少なさが、とてもよい感じでした。

* * *

さて、今年もあと少し。
昨年に引き続き、かなりのマイペースで過ごした1年でした。
社会的には、ずっとこのままでいいのか、悩むところではありますが、
きっと引き続き来年も、こんな調子でいけたらいいかなぁ・・・(?)
やりたいことや望んでる生活はもっと別にあるけれど、誰にでも理想と現実の
ギャップに挟まれてると思うので、そのへんはココには書かないとして心にとどめて
おきます。
日々の暮らしの、のんびりな面や心地よいことなどを今年も書き続けてみました。
毎日が楽しいわけではないけど、小さいことなら、PCの前だと結構見つかる時間です。
読んでくださってる方、コメ下さった方、コメを心の中でつぶやいてくれた方、
私の安否情報的な感じで読んでくださってる方・・・などなど、色々な方が
いらっしゃると思いますが、今年も足をお運びくださってありがとうございました。
よいお年をお過ごしください!

* * *

明日から、山形行って来ます。
新幹線、大丈夫かな。



by nossotom | 2008-12-30 20:11

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧