人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

昨夜は年末にプチ忘年会を延期した、プチ新年会をyosukeさんと新丸の内ビルの7階で。
お互い、今年も楽しい年にしよう!と励ましあうのでありました。
今年もよろしく!

宴_d0112504_2022348.jpg

私はウーロン茶で乾杯です。
アルコールがホントに体に適応しなくなりました。この3年で。
正月も食前酒で気持ちが悪くなる始末。ローソクが綺麗。

宴_d0112504_2023125.jpg

食べてる途中にお互い写真。食い散らかしてる途中の写真になりました。昨日は矯正の日だったから歯が痛くて、大根餅とデザートの杏仁豆腐が一番歯に優しいお食事でした。おばあちゃんみたいな私もあと3回くらいで矯正終わる予定です。

宴_d0112504_2023836.jpg

丸の内のイルミネーションのライトも綺麗です。寒い夜はやっぱりキラキラがいいものです。
友人は軽く出来上がった状態で色々と写真を撮ってました。今年は写真をたくさん撮りたいですね。自由が丘のポパイカメラに行きたいです。

宴_d0112504_2024414.jpg

お店の近くに置いてあったフリーペーパーにエゴラッピンのチラシを見つけて、それで昨日の夜の音楽はエゴラッピンのMDでした。
今夜もエゴラッピン。しびれるー。




by nossotom | 2009-01-08 20:17 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧