人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

昨日

お誘い頂き、リキッドルームへ土岐麻子さんのライブへ。
去年の夏に雨の中で聴いた時以来の声を聴きました。
その時に歌ってた歌ももちろんやってくれて、今回はドラムの坂田さんも
サポートしてたし、うっとりしました。
光の加減で坂田さんの顔はあまり見えなかったけど、やっぱりカッコいい。
畠山美由紀さんやハナレグミとかポラリスだった時の坂田さんの魅力は
今までも感じてましたが、ボーカルの人たちが違えば、また新しい魅力発見だなぁと
感じました・・・!
有名な曲をカバーできる土岐さんの魅力もすごいなぁと思います。
オリジナルもステキだけど、カバーはやはりいいなと思いました。
楽しいライブとなりました。

* * *

あと、屋上で花火はやっちゃいけないってことが本当だということが
分かった夜でもありました。ありがとうございました!



by nossotom | 2009-02-20 19:21 | ライブ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧