人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

うめ

うめ_d0112504_20352713.jpg


友人が大宰府天満宮の見事な梅を写メで送ってくれました。
大宰府には行った事がない私ですが、受験祈願等々では大宰府天満宮で祈願して
ました。菅原道真と私の誕生日が同じだということで、何か良い事がありそうだと思って、
遠く大宰府にお願いしてました。
なので、現地の梅のお花の写メが届くのは思いがけず嬉しいです。
最近では良縁成就祈願してます。そちらの効果はまだ出てないです。

* * *

フーディーズTVというチャンネルで2月に「スイーツ&ブレッド特集」を一挙に放送していた
ので、録画して一挙にみました。
番組に流れてる音楽が時々Port of Notesだったりハナレグミの何かの曲が十秒くらい
流れたり、他の使ってる曲も自分が持ってるCDだったりして、番組の音楽担当の人と
趣味が似てるなぁーと親近感を勝手に持ちながら見てました。



by nossotom | 2009-03-04 20:44 | ちょっとした日々。

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧