人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

掃除

掃除_d0112504_1939031.jpg


自分の住処をもっとよいものにしたくて、そして、もっとシンプルにしたくて、
そろそろいらないもの(アナログTVとか・・・)は減らしていこうかな・・・と思ってます。
物を減らすことと、あと、古くて大きいオーディオもどうにかコンパクトにして
スペースを作っていきたい。
いらないものリストをどういった順番でやっていくか、どうやってシンプルにしていくか、
考えてる1日でした。
どうしても捨てられなかった6年位前の雑誌「OLIVE」3冊捨てました・・・。
でも捨てる前に読みふけってしまいました。

シクラメンの鉢があるんですが、お花が全体的に葉っぱと一緒にダラッと垂れてます。
どうしたのかな。
まるで、やる気のない日の私のようです。

* * *

写真は昨日の続き。



by nossotom | 2009-03-08 19:48 | LOMO

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧