人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

桜はまだかな。

南青山で地理感覚の無い妹と待ち合わせ、行きたいというお店に連れて行きました。
欲しい物は買えたようで、A to Z CAFEで休憩しました。
アニエスのお店の近くに桜の木があって、満開だと綺麗ですが、
今日はまだ寒そうな感じでした。
妹の職場の方面、青一へと歩いていき、地下鉄に乗って帰ってきました。
表参道から青山一丁目なんて昔は平気な距離だったけど、今日はちょっと疲れました。
と、いうのも、今朝また寝ぼけて家の階段で4段ほどすべり落ちました。
右臀部を4段分、打ってしまい、痛いです・・・。



by nossotom | 2009-03-28 20:38 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧