人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

母も

母も_d0112504_20161710.jpg


「T子味」を毎日ご馳走してくれる母親も、今日は恵比寿ガーデンシネマへ行って
映画「eatrip」を観てきたようです。
「浅野(忠信)くんが茶道で照れてる感じが可愛かった」とか
「青柳拓次がやっぱなんか不思議だ」とか言ってましたが、
(2年位前の畠山美由紀さんのライブへ母と一緒にいったので
その時に青柳拓次のライブを聴いてるから覚えたようです・・・)、
私と同じで鰹節屋さんの女将さんの意見がよかったとか、
池上本門寺の住職さんの話もよかったといってました。
「住職だけど、実は肉もバリバリ食べてそうでいい感じだ」とか勝手に言ってました。
あとは、「UAが精米機を使ってた、私も精米機が欲しいんだよね」と言ってた点は、
私と違う視点でしたが、母はそういう場面が印象的だったようです。
友達も観にいくと言ってたんで、感想を聞いてみたいです。

* * *

三越の「MARKS&WEB」で布袋をお土産に買ってくれました。
あと、マンダリンの香りのバスソルトと、オイルも。
布袋は着替えとか持っていくのに使おうと思います。
そして、今夜はバスソルトで半身浴しました。



by nossotom | 2009-06-15 20:16 | ちょっとした日々。

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧