人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

30歳

ついに今日は誕生日を迎えました。
仕事のことで、とっても、テンパッてる1日で終わりました。
でも、その合い間に友人からのメールなどで喜んでました。

前に、糸井重里さんの書いた文章で「30歳の誕生日は人生の縮図だ」
と言ってたのを引用しましたが、今日は、テンパッて、不安な1日で、
でも友人の声かけに助けられる1日を送ったので、そういうのが
自分の人生なのかも・・・と思いました。
仕事も随分とフォローされましたし。。。

あと、やっぱりもうすでに30代を過ごしてきた人や多少過ごしている人に
「30代もいいものだよ」とか「年を重ねるにつれ、ラクになりましたよ」などの言葉を頂くと、
希望が持てるなぁって思いました。
有難いです、この言葉。
私もそのような30代を過ごしていけて、いつかは年下の友人に同じような言葉を
送れるような大人になりたいです。がんばろっと。
とりあえず、新しい気分になれそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。



by nossotom | 2009-06-25 20:45 | ちょっとした日々。

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧